IN 名古屋! 後編 | JINのあったか~い日記

IN 名古屋! 後編

はーい!続き!
(実はこの日記消えてしまって、2度目。。笑  眠す。。)

そして次はBACK-ON!
タイバンしたことがあり、いろいろお世話になってるバンドさん!
今日はロックチューンやって、でらかっこ良かった!
またまたライブしたくなる病は発病し。。うずうず。。
シャメのします!

そして、時間があき、なんと。。。


名古屋城行ってきました!!!

え?笑 なんで?って?笑
だって行きたっかってんもん!笑

実は観光とか旅行すきやねん!

でもいってみたら、入れなかった。。
だから遠くからシャメ。。残念。。

そして戻ってBACK-ONのみんなと喋り、けんちゃんとシャメを取らせて頂きました!
そして打ち上げ会場にお邪魔させて頂くことになり、いってきました!

中華!辛かったけどおいしかった!!
いろんな人としゃべり、いろんな刺激をもらって1:00頃解散!
参加させて頂き有り難うございました!!


そしていざ大阪へ!!


ぶーん 

途中サービスエリアによったりして帰り、3:30頃到着!

そしてジャスティンさんのBARへいき、いろいろ喋り、6:40帰還し、只今ベットでごろごろしながら日記書いてます!

名古屋いってよかったなぁ!!次はライブしにいくゾーーー!!

まったなぁー!!$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記