IN 名古屋 前編 | JINのあったか~い日記

IN 名古屋 前編

はーい!昨日はBACK-ONと THE ROOTLESSのライブを見に名古屋『ell FITS ALL』というライブハウスにいって参りましたぁー!!!

夕方16;30いざ名古屋へ!!

ぶーーーーーーーん!!!!と飛ばしていき、

19:00には余裕でつきました!!

『IN NAGOYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

そして高速おりたらすぐにライブハウス発見!

そこで前に自販機あってんけど、思わずシャメ。。

なに! 名古屋限定コーヒー! でらうまい!って 笑

まぁそこは買わずに、、ライブハウスに入って、笑

まだということなので、腹ごしらえ!
今日のご飯は、『おろしトンカツ!』
え?どうでもいいって?笑

そして、ライブハウスにもどり、THE ROOTLESSを見た!
THE ROOTLESみんな知ってるかな?
ワンピースの主題歌のバンドさん
でら歌上手かった! ライブしたくなったね。。うん。。笑

続きは次の日記!
なんでかって? 
シャメ多いねん笑
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記