企画が終わり〜 | JINのあったか~い日記

企画が終わり〜

企画が終わり、先日2日間徳島の方へ帰りました!!
親父の実家へ家族でいき、めっちゃ楽しかった!!
まぁ企画終わり打ち上げでそのまま徳島にねずに行ったのでその日10時に寝たね笑

んで、朝起きてぶらぶら散歩
駅が近くにあり、思わず写メ!!
駅が絵に描いたような感じで、めっちゃ和んだ!

だってさ駅のホーム2人とかしかいなくて、電車も2両しかないねんで?
しかも田んぼだらけやし、近所のおばさんとかにも喋りかけられて、めっちゃいい所やなぁーって思った!!

んでずっと喋ってて最後に『また徳島きてね』っていわれて、なんか気持ちが温かくなった 笑 
また会いたいなぁ。。 笑顔が素敵なおばちゃんやった!


それで次の日DROPでライブでした!知ってるバンドさんもいて、ライブに来てくれたみんなともイッパイ喋れたし、めっちゃ楽しかったよ!きてくれたみんなありがとう!また楽しもうな!

それで今スタジオ!
頑張るぞー

まったなー$JINのあったか~い日記