AMHALL | JINのあったか~い日記

AMHALL

JINのあったか~い日記-100126_005531.jpg

いやぁ今日はすごかった…(>_<)

タイバン熱すぎ(笑)
緊張しすぎて、カメラ【撮影】のこと忘れてた…
でもな、かなり楽しかった!

でな、全部バンドみたんやけど、頭がパンクするくらい勉強なって、一個一個頭に入れようとしたら、


プスンっ


って、なったわ(笑)

実はな、ちょっとへこんでん…

んでな、
ヨシヒサと、エレベーターの前でいろいろ話あってたら、

三人のお客さんが喋りかけてくれて、

今日一番目にでてたバンドですよね?
楽しかった!
だから頑張ってな!

とか、いろいろ言葉をもらった瞬間…
泣きそうになったわ(>_<)

俺らの声って、ちゃんと届いてんねんな

めっちゃ勇気をもらった…

この日記みてるかな?

本当にありがとうです。


俺は、もっともっと歌って、そんな人達にいっぱい気持ちを届けたい


んで、エレベーターで上に上がったら
またまた いろんな人に言葉をもらい…(>_<)
ありがとう…

この気持ちまじで忘れんとく

もっと、いろんな人に届けれるように、もっと歌う!

そんな一日でした

写真は愛犬(笑)


まったな