そんなABCに | だらだら過ごせ!そういつもの感じで。
こんなABCに?

どんなABCが!!!!!

という自問自答から始まります
今日の仁クン

みんなとオレの始まりは
もちろんAからだろう?

いぐにっしょん!


さて、
散々私を苦しめた熱ももう下がってきて
あとは喉だけかな
たぶん

今回のは長かった

くそぅ


わたしはいつも風邪を引いたとき
ラーメン屋に行って
ネギチャーシュー麺を頼みます
出てきたネギチャーシューに
カウンターのニンニクを全クリする勢いで入れます
食べます
帰ります
ポカリがぶ飲みします
寝ます

起きます

治ってるんですけどねえ
いつもはこれで

今回はなかなか寝付けなかったところに敗因があるんでしょうかねえ




あ、
ドーナツ食べたい
マツコ・デラックスがCMしてるやつ
熱々とろとろのやつ!

熱々とろとろのマツコ・デラックス!

いや、食欲なくなったから平気だわ


今日もみんなの心に青のベンザと黄色のベンザ☆



















青の便座と黄色の便座、、、

便座ブロック












便座ブロック!!!









Android携帯からの投稿