おはようございます(=゚ω゚)ノ

本日 寝坊しそうになりました私です。

理由は不明なのですが、喉が死んでます∑(゚Д゚) 


そいえば、こないだの出来事。
仕事終わって帰ってたんですよね、
で、エレベーター乗って降りようとしたら
おばちゃんが 犬 二匹連れてて、
その犬がかなり寄ってくる!
、、、まぁ、 私 犬に対してちょっとトラウマがありまして、、、

エレベーターの奥まで逃げてたんですけど、
おばちゃん 察してくれなくて
犬のリード引いてくれない!!!

2、3分 モゴモゴしてやっと解放されました∑(゚Д゚) 

仕事終わりやのにほんまに勘弁してほしい。。。。。 

{55BF1105-A803-44CB-9621-BC7D5D49F6BA}


こんな可愛かったらまだ平気やのに、、、


さ、本日も頑張りませう!!
お酒と龍角散、お待ちしております∑(゚Д゚)