今日はUP常連さん親子と朝マズメ〜

(デカロック&シーバス)+キス狙いで出港!

ポイントに着いて1投目にHIT✨ 

本日最大の45cmがいきなり釣れました😃

続いて連発✨

こちらも40UP⤴︎のNICEサイズ

ここで、パパに強烈なHIT✨

72cmのシーバスをキャッチ😃

この後もシーバス狙ってみましたが2バラしでキャッチならず...🥲

次にマゴチを少し狙って何とか1匹✨

最後はキス狙い、先ずはギマが連発✨

続いてキスもHIT✨

20cmオーバーのキスも釣れました✨

70UP⤴︎のシーバス&45cmのクロソイが釣れて大満足でした😃

日が出て来るとかなり暑いので、充分な水分補給など熱中症大策は必須でお願いします🙇 


予約はこちらから