今日は朝〜釣り仲間の友人と🐙釣り 

友人は何気に🐙釣りがお初なので、是非釣って貰いたいのですが...

最近かなり厳しくなって来てる名古屋港、今日も休日とあって大船団が来ていました


朝一にめぼしいポイントを数カ所回っても無反応🥲

想像してたけど、やはり厳しい〜

ここでデカロックのクロソイ狙いへシフト🤗

ポイントをランガンしてるとHIT✨

良いサイズのクロソイをキャッチ😃

2匹目もHIT✨

クロソイは更にもう1匹釣れて✨

この他にもカサゴとタケノコメバルが1匹づつ釣れたので...もう一度🐙探しへ

今度は、誰も狙って無さそうなポイントをあえて狙ってたら遂にHIT✨

やっと🐙からの反応がありました😃

2匹目もHIT✨

反応は決して良く無かったけど...粘って更に2匹追加して納竿

クロソイは好調キープ&かなり厳しかったですが何とか🐙を持って帰る事が出来ました😃


予約はこちらから