今日はUPチームメイトと日曜日に開催されるISCのプラに来てます!

今日のエリアは全体的に厳しい〜

そんな中、何とか70位の良方をキャッチ✨


この他は60位のが1本

サイズ的には良いけど...ストック量の多いポイントを探し出す事は出来なかった🥲

このままだとギャンブル要素が高い試合になりそうなので、前日は違うエリアでプラを行う予定です!

更に、今日はプラの後クロソイ&クロダイも調査して来ました♪

先ずはクロソイ🤗

短時間の調査でしたがクロソイをキャッチ✨

この後もう1本追加して〜クロダイ調査へ🤗

クロダイはシーバスタックルで簡単にできるヘチ釣り(落とし込み)で狙って来ました✨

チヌ用の1g程のジグヘッドに(現地調達した)イガイを絡めて落として行くと...HIT✨名古屋港はクロダイがたくさん居るので、コツを掴んだら簡単に釣れますよ〜

今日は3本釣った所で納竿しました


予約はこちらから