旧ガイド艇を係留してる弥富港の海南遊船組合の釣り大会にUPチームメイトと参加✨

釣った魚の総重量で順位と1匹の重量で大物賞があります

7時30分エントリー済ませスタート🤗

一撃で大物&順位が狙える青物探しへ

シーバース周辺〜セントレア沖〜鈴鹿沖〜四日市沖と伊勢湾奥を走り回ってみたけど今日は平和でしたね...途中ストラクチャーに着いて居たダツが釣れただけ🥲

時間を半分青物探しで消費してしまったので、ここからは釣れる魚を釣る作戦✨

ターゲットは秋マゴチ!

ズル引きよりもHIT率の上がるリフト&フォールやダートさせての釣りでHIT✨を量産

チームメイトもHIT✨

6本キャッチした所で残りわずかな時間をシーバス狙いにチェンジ!

帰着時間も考えて近場のポイントしか狙えなかったけど、小さな当たりが1、2回あっただけでキャッチならずでした

結果は総合4位✨

大物賞は60㎝のマゴチが2位😃👏

初参加にしてはまずまずの成績で楽しい大会でした、1匹でもブリとか取れてたら優勝もあったな〜

予約はこちらから