今日のUPは夏休みなので、パパと一緒に朝からキス釣りプランで出航✨


マゴチとキスを同時に狙う作戦でしたが、ポイントに着いてしばらくするとパパが良方(60UP⤴︎)のマゴチをHIT✨

ところが...ランディング直前でマゴチが暴れてラインブレイク🥲 

(ちょっと弱らせてからのが良かったですね...)

これがみんなのやる気スイッチを押し全員マゴチ狙い🤗

すると...HIT✨

50UPのマゴチGET😃

直ぐに連発✨


この後1匹バラしがあり(4HIT、2キャッチ)した所でキス釣りへ移行🤗

キスは好調でしたね〜直ぐにHIT✨

20UP⤴︎のNICEサイズ✨

パパも弟君もHIT✨

途中外道で(キジハタ、小鯛、アジ、ハゼ)なんかもつれて...残り時間はキス釣りを堪能しました。

20UP⤴︎の良方もいっぱい釣れたね〜😃

日中は暑いので水分補給は必須ですよ〜


予約はこちらから