今日のUPはシーバス&メバル狙いで出航!

下げのタイミングで、バチパターンのシーバス狙い🤗

と思ってたけど...バチは確認出来ず、クルクルバチしか確認出来ない状況で、反応も激渋な名古屋港💧

そんな中...何とか1本✨

後が続かない🥲

今日の名古屋港シーバスは「無」な感じでした


シーバスには見切りを付けてメバル狙いへ🤗

単発だけど、釣れましたよ〜


NICEサイズも上がって✨
計測したら26㎝でしたね😃
カサゴの活性が高すぎなのか...メバルも後が続かなくてカサゴ祭りになってました😅
途中からオールリリースで高活性なカサゴに癒されて来ました

今日は厳しかった🥲

そんな中...

55㎝のシーバス&26㎝のメバルはNICE👍

早く良くなって欲しいですね。