手持ちETFが日経暴落に巻き込まれる最中
キオクシア空売り利確。
1単元でも1000万位なので多少慎重に。
とはいえテクニカル教科書通りみたいな動きだったな。
楽勝なのに足りなかったのは、あと少しの度胸くらい。
所詮欠陥人間なんでね。
今日の下落で日経PER18倍。
やっと折り返し勝負の時期。
とはいえ。何のために日々稼ぐやら。