わかってるよ
僕は振られたのさ
わかってるよ
僕は脈なしなのさ
でもさ、でもさ、
聞きたいんだよ、君の声が
でもさ、でもさ、
見たいんだよ、君の顔が
諦めなきゃ
頑張ってるよ
でも、勝手にLINE打ってしまうよ
それで、返事が来てしまうよ。
とっても嬉しいけど、
二人で合った時に脈なしなのは分かってる。
感じてたさ。
でも返事が来る。
返事が来なかったら、きっぱり諦められそうなのに、
でも返事が来る。
どうすればいい?
とりあえず、LINE我慢してようと頑張ってる。
いま、結構頑張ってる。
かなり、頑張ってる。
そんな時、風のたよりで、
以前より近くに引っ越した来たんだとか。
まじか!と思いつつ、いつまで頑張れるんだろうか・・・
自信がない(笑