阪神2Rパドック | しげっちの駆けろ!五十路

しげっちの駆けろ!五十路

競馬と音楽のことを中心に書いていきます。Yahooで長く書いて来た競馬がメインになるかな?予想記事も充実していますよ

 

阪神1Rは狙っていた2番と6番がガリガリやり合って最後は失速。外からスムーズに追走した

 

16番の思うツボになった。競馬ブック本紙◎の16番は、返し馬を見て最後に単勝だけ買って

 

何とかプラス収支。パドックのデメリットは返し馬まで見て情報をお届け出来ないこと。

 

 

阪神2R  3歳未勝利  1800mダート  【高配含み】

 

1-少し太い感じで

 

2-覇気に欠ける印象

 

3-うるさい点が

 

4-まだ腰は甘く

 

5-おとなしくて

 

6-気負い気味だがやる気は感じ

 

7-捌きが硬く

 

8-じんわり気合乗る

 

9-少しもっさりして

 

10-やる気見せて

 

11-リズムよく歩いて

 

12-小じんまり映り乾いたダート?

 

13-テンション上がり気味だが発汗はなく

 

14-まずまず

 

15-まだトモが薄く

 

16-馬体の良さは目立つが

 

 

【パドックからの推奨】 8番、11番

 

 

【結論】 馬連ボックス8-11-10

     3連複8-11,10-11,10,13,6,16

     単勝は8番がお薦め

 

ここは展開次第で何が来てもおかしくない組合せ。強気で買う気にはなれないが・・・