阪神9R ききょうSパドック | しげっちの駆けろ!五十路

しげっちの駆けろ!五十路

競馬と音楽のことを中心に書いていきます。Yahooで長く書いて来た競馬がメインになるかな?予想記事も充実していますよ


阪神9R  ききょうS  2歳オープン  1400m芝内

1-動き素軽く

2-おとなしい

3-細くはない

4-気難しさあって

5-発汗目立つが

6-集中力を欠いて

7-リズムよく歩いて

8-少し捌き硬い

9-まだ非力だが


【パドックからの推奨】 1番、7番


【結論】 1-7-5 押さえに9番と3番

少頭数だが混戦模様。非常に絞り辛いが、パドックで良く見えた馬中心に。大穴は3番。初戦の時計は

平凡も非常に良くなってきた。


今日は阪神の調子が悪く2つしか当てていないのに、逆に中山がこれまで外れたのが1レースだけ。

今日のパドック診断はここまでになりますが、中山は前日予想を参考に攻めてください。