ハクと申します!

 

 

これからみなさんが

誰も教えてくれないお金の知識を身につけて、

資産運用で資産を増やしていく為の

 

相談、プランニング、情報共有etc
実際に取り組んだ後のアフターフォローまで

 

 

「お金」に関する

基本的なことから応用編まで

幅広くサポートしていけたらと思います🙇‍♂

 

 

以前は今と全く同じ内容で

資産家、経営者をメインにした

有料コンサル(半年契約で120万円)

を行なっていましたが、

 

1年前くらいから

全て無料でやってます。

1から10まで。

 

なぜ有料コンサルを辞めて

全て無料にしたのか理由も書いているので

よければ最後まで読んでください!🙌

 

 

※注意※

最近有料で商材を買って失敗したり

簡単に稼げるという口車に乗って

失敗してしまったという相談が本当に多いです。

 

有料の投資商材・投資サロンに入会する前に

まずは相談してください!

 

 

 

 

はじめに

 

 

リスクヘッジのため

資産は分散しているのですが

 

資産運用をサポートしている人間が

資産をあまり持っていないというのも

おかしな話だと思うので

公開しておきます!笑

 

ダイエット法を教える人が

めっちゃ太ってたら説得力ないですもんね。笑

 

↓↓↓

 

↑2024/4月更新

 

 

現在すべて合わせると10億円ほどです。

 

日本円は大体1億円ほど常に置いている状態で

あとは不動産、株、為替、仮想通貨(跳ねました笑)
などなど

様々な資産に分散して資産運用しているような状況です👏

 

ただ僕も最初から何千万円とか

持っていたわけではありませんし

ギャンブルのような投資で

一攫千金したわけじゃありません。
(仮想通貨でこの1年はめちゃくちゃ増えましたが。笑)

 

 

そんなこんなで僕自身、

現在資産運用のみで生計を立て

 

早期に仕事を辞め自由を得る

”FIRE”

を実現させた一人です。

 

人生の限られた時間を

有意義に使う権利を掴み取りました。

 

学歴も経歴も経験も全く必要ないです。

知恵と知識があれば誰でもお金は作れます!

 

知恵と知識は

既に持っている人から盗めば

良いだけですしね🙆‍♂️

 

 

 

大事なことは

「誰から学ぶか」です🙌

 

 

・時間やお金に縛られずに生活できたら
・好きなことに没頭できる毎日を過ごせたら
・将来の不安を取り除けたら、、、

 

こんなことを考えている
あなたと

 

同じ考えをしている人は
何万人といます。

 

全員を救える自信しかないので
こんなことをやっています。

 

 

自己紹介

 

誰から学ぶかが大事といった以上

僕の簡単な自己紹介と経歴も
ご紹介させていただきますね!👌

 

 


年齢は今年32歳
東京で生まれ育ち
今も東京で暮らしています☝️

 

某大手証券会社で働いており、
証券マンとしての過去の経験や知識を元に
資産運用を行い生計を立て

お金と時間に縛られない生活を送っています🙋‍♂️

 

 

 

経歴

 

 

高校卒業後、
早稲田大学商学部へ入学し
月10万くらいのバイトで
友達と遊んで時間を消費する生活



裕福ではない家庭で育ったことや
奨学金の返済への不安もあり

稼げる会社に勤めたい一心で
卒業後、某大手証券会社へ就職



新卒2年目の24歳の頃には
既にトップセールスとして年収2000万。

会社での表彰なんて当たり前
のところまで上り詰めました

 

将来のことも一切考えず
学生時代と同じように
もらった分だけお金を使う。
そんな日々でした笑

 

稼いでいるはずなのに
お金が足りない

 

 

気づけばいつも支払いに追われている
高所得貧乏になってしまいました



お飾りになっていましたが

ファイナンシャルプランナーとしての
資格を持つ人間として

 

自分自身の
将来のライフプランを本気で考え勉強し
資産形成を開始

 

26歳の時点で
貯金額はたったの200万円



資産形成を2年で終え、
この時すでに資産は億単位に。
資産運用にきりかえ収益は毎月300万円を安定



30歳の時には
自動で収入を得られる仕組みを作り上げ
’’FIRE’’を達成

 

資産と呼べるものが200万円しかなかった僕が
たった3年で億単位の資産を作れたのは
金融の知識があったからです

 

というかむしろ、

金融知識の差しかありません

 

なのでこの経験を活かして有料のコンサルを

開始したというのが流れです✍

 

 

どうしてこんなことをしているの?
本当に自分にもできるの?

とご質問をいただくことが多いですが
こちらの記事にまとめているので

気になる方は一度読んでください👍

 

 

 

 

 

 

 

相談者さんの声

 

 

相談者さんの大半が
ほぼ初心者の方です。

 

・なにかしたいけど何をしていいかわからない

・NISAだけやってるけど不安が拭えない

・投資や資産運用を取り組んだけどうまくいかなかった

 

こんな方が多いです。

 

そんな方も含めて

ご了承を得たうえで一部の方の声を
公開させていただきます!

 

 

34歳/女性/NISA経験のみ

相談から2ヶ月

 

29歳/女性/未経験

相談から4ヶ月

 

32歳/男性/未経験

相談から8ヶ月

 

 

実際にプランを立て投資を行い
半年以内に
結果を出してもらいます👏

何度も言うように
結果を出すには知識です
経験は一切関係ありません!

 

投資に関しては同じことをすれば

絶対に同じ結果になるので

ここまで僕も言い切れます。笑

 

センスは関係ありません。

 

そんな中でご相談いただいた方が
しっかり結果が出ているので
僕も嬉しいです☝️

 

 

 

 

なぜ無料でプランニングしているのか

 

 

よくある質問にも記載していますが

ほんとによく聞かれるのでこちらにも書きます。笑

 

まず僕の将来設計として

 

資産形成・運用コミュニティを作り上げ

 

最強の資産運用チームに
仕上げていきたいと思っています。

 

 

 

僕も年収で言えば数千万単位はありますが

 

海外の上場前の企業を買収しバイアウト

 

中国の土地を買い漁り代理店に高値で
貸付し確実に稼げる固い投資など

 

この規模感までいってしまうと

 

僕一人でも流石に手一杯です笑

 

なので共同で動ける人を作り全員で

さらなる不労所得を作りながら

 

長者番付に載ろうというのが

一応本気で考えている僕の目的であり夢です。
(昔はよく笑われていましたが笑)

 

ちなみに元々資金のある人と組めばいいのでは?

とよく言われますが
もちろんそれもやってます。

 

ただ、より確率をあげたい。

 

それに僕が教えた人と協力できた方が

アツい展開ですよね!笑


目先のお金は僕も求めてないので、
どうせ時間があるんだったら

本当でやる気がある方には

 

教えて稼がせてしまおう

という魂胆です👏

 

最後に

 

資産運用や投資は知らないだけで損をする
逆に知ってるだけで得をするような知識が
たくさんあります。

 

僕自身も証券マンとして
お金のプロだったこともあり
知識はかなり持っていますし

それを余すことなくお伝えしたい!
とも思っております。

 

知らないことで損をしたくない方。
将来に不安をお持ちの方。

 

気軽にメッセージで
ご相談していただければと思います🙌

 

資産運用やプランニングのご相談はもちろん
完全無料で行なっています!

 

ご希望の方は下記ボタンからLINE@を追加して
スタンプで結構ですのでメッセージをください
それではご連絡お待ちしております!🙋‍♂️

 

 

こちら押すとLINE追加できます!