- 前ページ
- 次ページ
秋季シニア大会・・・(ベオーニ=3位)後に、2012を締めくくる、
永山FCベオーニの定期総会が行われました。
2年任期切れで役員が交代も無事承認され、私、砂子政仁も、
来季から一プレーヤーに専念することとなります。
飛び入り参加のマイクさん、たまには”顔”見せてくださいね。
そして、総会の最後にも挨拶しましたが、2年間ありがとうございました。
また我がチームは2014年に創部20周年を迎えます。
盛大にお祝いしたいですね。
そんな話で盛り上がった総会の写真をお見せします。
みんな良い顔しています・・・(^^)・・・
2012年、多摩市青年部リーグ1部の予選リーグが
終わり、BEONI は見事1位通過をしました。
(成績=3勝1負・勝ち点9・得失点差+5)
明日10日から上位リーグ戦2試合が始まりますが、
今の調子が維持できれば、優勝も見えてくるでしょう。
チーム内を改めてしっかりとまとめ上げてもらいたい
ですね。

