めっちゃくちゃ久々の記事がまさか
仁結婚おめでとう。なんてのになるとは笑。



2月2日にすでに入籍したとのことで。

何だか急すぎて何が何やらあせる
しかも仁がパパになるとクラッカー
まずはおめでとうございます。


昔から子どもがほしいって言い続けてたもんね。
夢がまた1つ叶ったね。


仁が家庭をもってパパになるのか。
すごいことですよね笑ラブラブ




いやーそれにしても今日は慌ただしかった笑。
今朝は皆さんびっくりしましたよね。
私も起きて5分しないうちに
テレビつけたらいきなり
仁結婚のニュースだったんで
そらまぁびっくりどころじゃないですよ笑。


えっ何。夢!?いやこれ今やってるテレビやんなとか1人で言ってたし笑。



でもまぁ時間がたつにつれいろいろ頭の整理が出来て
今は良かったね仁ってただただ思います。

別に変わらずいてくれたら私はいいんですよひらめき電球
今更ショック…もう無理。
なんて気は微塵もないし。
嬉しそうに子どもの話するデレッデレなパパ仁も見たいしさ笑。



でもねー複雑な気持ちが全く無いわけではないですよ笑。


おめでたいことだしファンとしても嬉しいけど
事務所には事後報告って言うのはね汗

私になんて分からないいろんな事情がそらあるんでしょうけど。


とにかく展開が早すぎ笑。
そんでいろんな順番がさ…。
まぁそこも仁らしいけど汗



でもこれからは家庭を守る旦那さんでありパパであり
アーティストJINAKANISHIなんだから
さらにカッコよくなった仁を見せてくれないとねラブラブ






Android携帯からの投稿