久々に登場(笑)



ついにこの日が来ましたね~~~音譜


今Episode2を見て

ほんとに全米デビューしたんやなぁ。と改めてしみじみ思ってみたり…。



いやーまさか仁が全米デビューする日が来るなんて

ファンになった頃、正直思ってませんでした。



夢を夢で終わらせないのが仁のスゴイとこ王冠1


自分のやりたいことをやるためには

KAT-TUNを去らなければいけなかった。。。


だったらとことん仁の力を見せつけてやれ!!



遠くからこれからもずっと応援してますあげ

もちろんKAT-TUNも。


そして仁、亀ちゃん、ゆっち入所13周年おめでとう!!


それぞれの個性を大切にこれからもファンをあっと驚かしてくださいな。