翌日が休みの

金曜、土曜の夜はなんだか早く寝るのがもったいない気がして

眠くても夜更かししてしまうにひひ



なんかそういうのってありません?笑。



つい数か月前の大学生のころは

2時とかまで平気で起きてて

次の日学校行ってバイト行っての生活だったのに

社会人になってからはもう24時を越えられない(笑)ぐぅぐぅ



大した事してないくせに22時には睡魔が来てめっちゃ眠いのよねぇ。

あーやだやだ。

こうやって年をとっていくんだろうか。。。





そして明日の朝

また妹が来るっていうね得意げ


今ちょうど横アリでやってるキスマイコンに参戦するんだそうひらめき電球



つーか。2週連続で横浜来るって

一応受験生なのに大丈夫なのか??



姉としてはそっちが心配。

つい最近あった三者面談でも

担任から「芸能人の誰がカッコいいとかそんなん言ってる場合じゃない」って

指摘されたらしく電話で話してて爆笑べーっだ!




まーあたしも高3の時って

KAT-TUNしか見えてなかったから

人のことは言えませんけども(苦笑)あせる



今が良けりゃいいとか思ってたら

あたしみたいに痛い目にあって後から後悔することになるからねー(笑)

息抜きは必要やけどほどほどにしときや。とだけ

妹には伝えておきました(笑)







そしてそして!!



ほんとにそろそろ終わりそうな映画撮影音譜



先日は奇跡の被り物なし写真が公開されましたね~ラブラブ!



いやぁもう監督には感謝感謝ですよどこも絵文字


いつも通り髪伸びるのが早くて(笑)

だいぶ長くなってたけど

やっぱりカッコいい!!!ラブラブ




8月に入れば秋に向けてのお知らせがついに来るかな??

もう毎日気になっちゃってしょうがない星



明日からKAT-TUNも新曲発売のPRで

結構番組も出るし

なんかわくわくしてきた!!!!ねこへび