水曜日から遊びに来てた妹が

昨日の夜帰っちゃったんで

また静かな一人暮らしに(笑)



そんで昨日はその妹と


なんと!!!


颯太くんが主演する「三銃士」を見に行ってきました!!




初めてレオくんを生で見たんですけど

顔ちっちゃくてカッコよかった~~

ダルタニアンを堂々と演じててキラキラしてましたキラキラ






だけど演技しならがらもちょっとだけ見える素っぽい部分が

めちゃめちゃ可愛らしいんですよねー(笑)



最後に舞台中の曲をお客さんも一緒に歌うんだけど

ライトが眩しくて2階席が見えなかったみたいで

手でライトを遮りながら体をかがめて

「2階の方も準備はいいですかー?」と聞いてて

歌ってる途中も笑顔で手振って

時々また同じように2階席見て(笑)

その姿がみょーに可愛くてラブラブ




あと幕が下りる時も

しゃがんで手振ってたり(笑)





しかもやっぱ兄弟ってどことなく仕草とか似てる(笑)



演技での切ない表情なんて

まさにお兄ちゃんそっくり音譜




なんかこう吸い込まれていくようなというか

仁とはまた違う魅力を持った俳優さんでしたべーっだ!



そういえばお兄ちゃんは結局見には行けなかった、よね?

でもついに撮影もあと1週間で終わりってことで

ラストスパート頑張れ仁!