Happy Birthday Jin!!


27歳お誕生日おめでとうケーキ


仁は今どこにいるのかな?


大好きな人たちに囲まれて笑顔いっぱいなのかな?



26歳の1年は新しいことばっかりの年でしたね。


27歳の仁はいったいどんな姿を見せてくれるのか

今から楽しみで仕方がないですおんぷ



何があってもいつも前を向いてる仁。



優しい仁も


不器用な仁も


男らしい仁も


寂しがり屋な仁も


シャイな仁も


ちょっと?わがままな仁も(笑)


全部まとめて大好きですラブラブ




またいっぱいあの笑顔をみせてよねにっこり




仁にとって更なる飛躍の年となりますように。


本当におめでとうブーケ1