なんだかんだでやってくれる男、赤西仁。


昨日はどんだけ「いいね!」を押しても見れなかった写真が

今日になってアップされましたね~アップ


ありがと~仁!!!

きっとあれーとか言いながらいろいろやってくれたんだろね(笑)




しかも!!!!!

なんて良いお写真なの!!!!





まずはお正月?と思われる赤西家の食卓!!



ママの手料理はいつもそうだけど品数がめっちゃ多いよね。

テーブルにいっぱい並んでてすごいわぁ。



そして写ってるのはレオくんと仁だよね?

すみっこに2人そろってなんて可愛い兄弟なんでしょうハート


仁は一体何をかけてんのか

醤油にしてはえらい高い位置だし

ラー油か??



お箸の持ち方といい仁ですね~(笑)




そして酔っぱらってんのか

めっちゃ加工されてる仁(笑)

ちょっと加工しすぎて怖いねガーン



そしてそしてロンドンなのかキッチンでの写真。



ジャニWebはあんなに写真の写りこみに厳しいのに

仁さんは全身オッケーなのね(笑)



KAT-TUNメンは未だ手だけなのに。



てか寂しい寂しい言ってるわりになんか仁楽しそうじゃないですか(笑)



やっぱパスタなんだなぁとは思うけど

写真撮ってるより

早くパスタ茹でた方がいいんじゃない?


とか



パソコンでは何してんの??



とか



写ってる体勢からして一人なんかい??



とかいろいろ想像できて楽しいね~~~~音譜




いやーほんと便利な時代でよかった(笑)


twitterやFacebookがなけりゃ

あたしら今頃

干からびてるよドクロ




もっといっぱい写真あっぷしてね仁ドキドキ