仁&れおクンの兄弟愛は今日も続いてますね~


昼間仕事の休憩中に見たら

仁の「oi」の一言(笑)



それに対してれおクンはnani?って


何なの~~~この可愛い兄弟は(笑)ラブラブ!



確実にかまって欲しいお兄ちゃんと

それにちゃんと答えてあげる弟くん(-^□^-)




てか。れおクンの方が大人?(笑)


しかもれおクンのツイによるともうすぐ仁ママのお誕生日みたいですねドキドキ


仁は撮影に入っちゃったのかoiで終わっちゃってるけど

とにかくママが大好きな仁だから

きっとリプするでしょう(笑)



それにしてもほんとこの兄弟可愛いわぁ(笑)


会話が小学生の兄弟みたいだもんチューリップ赤


26と23の男兄弟とは思えないねー




それと最近仁のことばっかで

KAT-TUNに全然触れてなかった。。。


明日はWHITEのフラゲ日ってことで

今週は歌番組ラッシュです!!


しかもさっきソリオの新CMもやってて

最近CMソングほんと多いね~


この声は??あれっ?って思うこと多いもん←知っとけ

遅れないようにKAT-TUNにもついてかなくちゃ走る人


明日CD届くかな~