はぁ…。やっと1週間終わったー。

今週は完全な休みボケでキツかった(笑)

でも出勤前からほぼ毎日DVD見てて乗り越えられましたべーっだ!

朝から見てもやっぱテンション上がるんよねぇ。

まだまだリピは止まりませんな音譜

そして撮影が忙しいのか

最近めっきり減ってた仁のツイ。

でも今日はまさかの本名での弟クンのtwitter登場にびっくりしてたら

お兄ちゃんも登場~~~アップ

しかも

obaka kun.

i miss u^ て

相変わらず弟大好きなんだねー

あたしが妹にi miss uとか言ったら

何やねん。キモいわ。とかきっと言われるよ(笑)

今日だってたまたま22時半ぐらいに妹とメールしてたから

試しに23時ぐらいに電話してみたけど出なかったからね(笑)

メールは返すのに電話はあかんのか!

ほんと5つも年下なのに生意気なヤツです得意げ