いやぁ。毎日寝ても寝ても眠い日々が続いとります。

あとめっちゃお腹すく(笑)


仕事柄パソコンの前にずっと座っててほとんど動かないのに

頭使ってるんやろなー。


そんでそんな中この前久しぶりに夢を見まして星空


どんな夢かというと

一つ目はほんの一瞬なんだけど



2,3歳ぐらいの時のあたしが仁に抱っこされてた(笑)←は?





何かね、ホテルの廊下みたいなとこを

仁がちっちゃい頃のあたしを抱っこして

あたしにしゃべりかけながら歩いてたんよねぇ。




その様子をはたから見てる感じで

最初「あっ仁子供抱っこしてる」と思ったら



あれっ?あたしやんみたいな(笑)


でも朝起きて覚えてんのはそのシーンだけ。



で、もう一つが


斗真と懐かしのジミーと(笑)あたしの3人で一緒にいて


どーもかくれんぼしてるみたいで

3人でめっちゃケラケラ笑いながら隠れてた(笑)



あー楽しかった。と思って目が覚めた(笑)

夢ってほんと謎ですね…。





で。また更新してない間に

まさかのハリウッド進出発表がありましたねー。


いつか出るんやろなぁとは思ってたけどこんなに早いとは。


仁さん、ペースが速すぎてついていけません飛行機


ほんで今はハンガリーにいるんですって??



アメリカにしてはツイの時間が合わんなぁって思ってたら

まさかのハンガリーΣ(゚д゚;)



撮影も忙しいみたいで昨日のツイでは

疲れ切ってましたね(笑)




でもさ。ハンガリーがどこにあるのか仁くん知ってたんだろか??(笑)



いや、きっと知らんかったやろな(笑)