さっき実家の妹と電話してました電話

まー赤西兄弟に負けずうちも結構仲イイんでね。

明後日誕生日を迎える妹に

プレゼント何がほしいか聞いてたんだけど

そっからどうでもいい話もいろいろして

気が付けば40~50分話してた(笑)

で、仁のtwitterも見てるらしく

「英語ばっかで何て書いてんのか全然わからん!」と。

そのわからんのを解読するのがまた楽しいのにねヾ(@°▽°@)ノ

仁がtwitterを始めてから

朝起きたらまずtwitter見て

寝る前にtwitter見るという毎日どっぷりツイート生活に(笑)

でもきっと仁ファンみんなそうでしょ??

仁がつぶやくだけでこんなに毎日が充実するとはねー

お願いだから飽きないでね仁(笑)