毎日ほんとに余震が続きますね。


今日も職場で結構大きな揺れがあって

家に帰ってからもまたあって

ほんと精神的に疲れてきます。



横浜ですらこんなに揺れを感じるんだから

もっと強い揺れの被災地の方を思うと心が痛むばかりです。


本当に皆さんが無事であることを祈ってます。




そして先ほどの仁のtwitter。



どうしてこういう非常識な人っていつも出てくるんですかね。


仁のtwitterでこんなにも仁ファンみんなが癒されてんのに

なんで仁を苦しめることをするのか。



アンチだか何だか知りませんが

ほんっとにもう。


こういう時こっちも下手に動けないし

どうすればいいんでしょうかね。



スパム報告をするぐらいしか思いつかないなぁしょぼん