これからは当分土日が待ち遠しい日々を過ごしそうですあせる

昨日は早く寝るつもりだったのに

謎の腹痛に襲われ寝れず(苦笑)



先輩たちとごはん食べに行ってるときは何ともなくて

ふつーに食べてたのに

何でだろ。食べすぎたんやろか??



でも一人暮らしって体調悪くなったときが困るよねー。

昨日もあまりにもお腹痛くって薬飲もうと思っても


薬ねぇー。!(´Д`;)


結局買いに行く気力ももちろんなくて一人うずくまってました。



こういう時電話したらかけつけてくれる人がいたらいのに

寂しいよねぇ笑。




そんで今日は自転車を買いに行こうと思ってたのに

雨と強風のために断念。



ひとりでぶらぶらとお買いものしてましたチューリップオレンジ



ほんと早く友達つくんないとあたし職場でしか人と関わってないしあせる

あー怖い怖い。




そしてtwiitter。


英語どころか仁って

スペイン語もあんなにできたんだっけ?笑。


普通に文章書いてるやん笑。


英語でもついてけないのにスペイン語て笑ガーン

どんだけグローバルなんよ。


あたし大学1回のときスペイン語取ってたけど

覚えてんのは挨拶と簡単な会話しか。。。


あんな長文にされたらさっぱりわからん。




今まで漢字読めない仁をバカにしてたけど

ゴメンよ仁。

あなた言語能力がめちゃめちゃ高かったのね笑。





でもさー逆に日本語は何であんなに危ういのかな。