あー疲れた。。。

入社式から始まり
ド緊張の1日がやっと終わりました。


今日もらった来週からの研修予定表もまー盛りだくさんで
どうなるんやろ、あたし…。


クッタクタになって帰る自分が想像できて
こわっ。(;°皿°)


そんな中
今日の宿題は何やー?と家に帰ってツイッター見ると



ん?思いっきしローマ字やん笑。
そっか。仁気にしてくれたのねー笑。


大丈夫、仁ファンに英語が必須科目になったのは
みんな知ってるから笑。


仁が発信してくれる言葉を何とか受け止めようと
必死に解読してるからさ笑。



例えアメリカ向けでもあの事務所で公式twitterをやるなんて
あたしらが思ってる以上に
相当大きな壁を越えなきゃいけなかったはず。



なんかあたし自身疲れてたのもあってか
仁のふとした優しさに泣きそうになったわ笑。




そしてこうなったらもうやるしかないtwitter。

ずっと前から登録はしてたものの
ブログあるしー
短くって逆に何書きゃいいんや?って
完全放置してました。


でもよく考えたら
スマートフォンに変えてさらに使いやすくなったし
いっつも途中まで書いて更新できてないブログより
ツイッターの方が合ってるんじゃ?と思ったりニコニコ


ってことで始めます。
よろしくお願いします↓↓

ray0311をフォローしましょう