つい先程新幹線に乗りました新幹線



雪の影響で名古屋からは徐行運転してるようで
京都に着くのはいつになるやらガーン



たまアリに一緒に入った心配性の親友ちゃんは
明日は仕事やから絶対今日帰らなあかんねん!!
と言い残し予定より早い新幹線で
先に帰っちゃいました笑。




止まってるわけじゃないから大丈夫やろって言ったんやけどねぇあせる



今日帰れんかったら
どうしよどうしよって
朝からホテルで大騒ぎガーン


高校の時からの付き合いなんで
もう今さらだけど
能天気なあたしとは全然ちがーう笑。





実は格安ツアーで来たもんだから
予約した以外の新幹線に乗るには
また切符を買わなきゃいけなくてガーン

そんなお金の余裕はあたしにはない!笑。


ってことで1人になっちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )




で、今暇なんで
少しだけでもレポを



でも長くなりそうだから別エントリにします。