初日無事終わりました!!


今はホテルでほっこりしてますひらめき電球



まずは皆さんすでにご存知でしょうが


3月2日 Eternal発売決定!!


わーいわーいO(≧▽≦)O


ライブでも
仁からちゃんと

「約束通り3月2日発売します。」


とお知らせがキラキラキラキラ



もう嬉しくて嬉しくて
泣きそうだったしょぼん



しかもカップリングが

まさかのムラサキ!!!!!!





あのムラサキがクリアな音源で聴けるなんてキラキラ


これからはシングル発売に向けて
露出も増えてくるだろし

楽しみーニコニコラブラブ



今日のライブはもちろん
楽しかったですアップアップ


でも会場が広い分
多少場所によって
温度差がある気もガーン


まぁ最初は友&仁の時と同様
ダンサーさん達が
英語だけでどんどん盛り上げていくんで
戸惑いがあるんですよねあせる


でも少しずつ会場一体でノってました音符



あとペンライトはいりません笑。


周りを見て使うか決めようと思ってたら


さすが仁ファン
仁の言うことはよく聞く
おりこうさんで。



間違いなく9割以上の方が
うちわとペンライトを持ってませんでした笑。




なので明日行かれる方もいらないですよ~音符



約1年ぶりにナマ仁を見ましたが
身体が締まってましたひらめき電球


だけど中身は全然変わらないいつもの仁でしたよ笑ニコニコ




まだまだ書きたいことがあるけど
明日も東京観光と凱旋コンがありますので



今日はそろそろ寝るとしますぐぅぐぅ