今年もあっという間に今日で終わり。




2010年振り返ってみると

年明け早々スマスマに出て大盛り上がりでしたねー


で、2月は仁初のソロ公演「友&仁」!!


ライブというかショーというか

仁の勢いと会場の雰囲気といろんなものに飲み込まれ

あたしはただただびっくりしてました(笑)


今思えば全てはこの友&仁から始まってたんですよね。



そして3月。

カツカツが終わっちゃって寂しいなぁって思ってたら

衝撃の2way発表…。

それでも仁は一時的な出張みたいなもんだと

かるーく思ってました。



で、KAT-TUNが5人でツアーをやりつつ

仁がロス公演を無事成功させたと思ってたら



7月。仁のKAT-TUN脱退発表。

そして8月いっぱいで正式にKAT-TUNを脱退。

仁の脱退が発表された当初は

もう衝撃どころか

なぜその選択をしたのか全く理解出来ませんでした。



でこれから仁がどうなるのか先が見え無かった時

急きょ決まった壮行会!!

あたしは行けませんでしたけど

テレビで見た仁は髪をばっさり切ってて

歌う姿に迷いは全く無くて。

しかも笑顔で優しくて何にも変わらない仁でした。



そしてその後は全米ツアーに

凱旋ライブ決定に

ワーナーとグローバル契約。


んで何だかんだしてたらもう大晦日(笑)

ほんとにあっという間でしたね~

こんな泣いたり笑ったりしたのはKAT-TUNファンになって

間違いなく初めてです。



でも、来年は年明け早々凱旋コンで仁に会えるし

KAT-TUNもシングル発売が決まってるし

すでに楽しみもいっぱいだしクラッカー



私事としては今年の前半は就職活動に必死でしたが

まぁ無事内定ももらって

後は大学を卒業するのみ。



来年は仁もKAT-TUNも

そして社会人となる自分自身も

新しいことがいっぱいで楽しみです。




ではまだ大そうじが残ってるのと

最後にバイトにも行かなきゃいけないのでこのへんでパー