気がつけば明日はもうX'masイブですねークリスマスツリー


そして何だかんだでまた日にちが空いちゃったガーン


年末って何でこう用事が次から次に出てくるんだろ。
何かとあー年内に済ましとかな。ってことがありますよね得意げ


あと忘年会ビックリマーク
この前はバイト先の後輩ちゃん達と鍋パーティーをやりましてラーメン

食べて喋って飲んでめっちゃストレス発散になりましたひらめき電球


でもさ女ばっか6人でやったんだけどふと思うと
あたしが一番年上で笑あせる

あーあたしも年とったな。と笑長音記号2
いつの間にやら就活話や恋バナも相談する側から
される側になってるしさ。


ちゃんとせな。と思った日でもありました笑←何それ





さて。
そんなことより凱旋ツアー!!!!!!
皆さん結果はどーでした!?

まさかの大量追加公演で
追加で当選って方も多かったのかな?


あたしはねぇ…。




さいたまスーパーアリーナ当選!!




城ホは残念ながら神戸にも回されず
落選となりましたダウンダウン



で、一緒に行く友達がたまアリとあと武道館で当選!!


でも城ホは友達も同じく落選で
まさかの地元関西は全て落選です(笑)




あのー。武道館なんて聞いてませんけども…


埼玉来れるんだったら2月の東京も来れるだろう的な笑?



俺に会いたきゃ関東まで来いと


そういうことですか仁さん笑??(・∀・)



まっ外れるより良かったけどさにひひ←いいんかい。
でも友達が社会人なんで武道館は行けるかどうかは相談。



あと城ホは運良く譲ってくださる方が見つかって

1月14、15日さいたまスーパーアリーナ
22日大阪城ホール
2月12日武道館 (仮)

の参戦予定となりそうです。


とりあえずたまアリが友達と被らずに取れて良かったぁラブラブ
これですでに予約済みのホテルと新幹線もキャンセルしなくていいしね笑アップ




ではVivi感想とその他の話題は夜にでも星空