さ、さむっΣ( ̄◇ ̄*)

さっき外出たら朝家出たときより寒くってビックリショック!
こりゃ夜はもっと寒くなるな長音記号2


お久しぶりです長音記号1


なんか更新してない間に次々と
発表されちゃってますけど(笑)
1つずついきましょ~



まずは来年1月凱旋公演決定!!



わ~~~~~ニコニコラブラブ


これは一番の嬉しいニュースですね桜



これは何としてでも行かなきゃひらめき電球


だってPartyだもん(笑)


日程もあたしが忙しいのは年内までなんで
ハハッ。余裕グッド!←ウザい
平日だろうが日曜の夜だろうが
今こんだけ働いてんだから
バイト休み取ってやる(笑)


でも大前提にチケット取れなきゃ意味ないんでね雷


あたしのように壮行会行けなかった皆さん!!
次こそは頑張りましょうグー


でも埼玉スーパーアリーナって結構広いよね??



どうか行きたい仁ファンみんな入れますようにクローバー



さっ次は現在全米ツアー真っ最中の仁くん。



その我らが赤西仁があのMTVに出演ですと!?!?!?



えっ。
MTVってあのMTVだよね!?

しかもNYのTimes Squareで中継されるとかキラキラキラキラ



あのー。
もうスケールでかすぎて
スゴさもわけわからん域にいっちゃってるんですけど(笑)



とにかく…
とんでもないことには違いない(笑)



てかこれ何とかして見れないのかな??



でもうちまずCSが見れないし。
日本で放送されたとしても見れない(´Д`)


でもまずは日本でも放送を!!





あとは仁だけじゃなく
KAT-TUNもラッシュが始まりますねー



この前の少クラ見たけど
めっちゃカッコいいし!!

サビだけ聞いた印象だと
アイドルらしいさわやかな曲やなぁと思ってたら
むしろ爽やかさはサビしかなかった(笑)



今日はHEY!×3だけどMステでが楽しみだわニコニコ




じゃあとりあえずこの辺でパー