はい!一週間の放置(笑)



別に体調悪かったとかでは全くありませんので注意
この通り元気!元気です!笑。


なんかね、
時間はあったけど書く気が無かった←亀みたい。



PCは普通にいじってたんだけどねー
壮行会のレポを読みまくってたら
ますます行きたかったって嫉妬したり(笑)


あとはバイト行ってー
友達と遊園地行ってはしゃぎすぎてー
家を掃除してたら一週間経ってました(笑)




で。
その間に壮行会写真がまぁ出るわ出るわひらめき電球


と言っても
あたしはまだオリスタ、女性自身、TV LIFEしか見れてませんけども。


でもこうやって沢山の雑誌に取り上げてもらえると
仁はやっぱり注目されてるんやなぁ。
ってファンとしても嬉しいもんですラブラブ



しかも記事読んでると
「分かってくれてる人もちゃんといるんやなぁ~」
ってまた嬉しかったり音符



あとはMyojoがどう書いてくれるかな~(笑)




それとKAT-TUNの新曲発売がやっと発表されましたね(・∀・)



3パターンあるみたいでキラキラ
一番気になるのはNTT!!!!

いつの間にそんなユニット出来てたんや(笑)

しかもNTTって言うから
またドコモのCMやるのかと思ったし(笑)


どんな感じか楽しみですね~



じゃあ眠くなってきたんで
今日はこのへんでパー