更新遅れましたm(__)m
壮行会無事全て終わりましたね~

4日は1部にタッキー
2部にはなんとゆっちが!!




ゆっちぃーーーーーヾ(≧∇≦)〃




まさか壮行会にカツンメンが来てくれるなんて思わなかったよしょぼんラブラブ
もうメンバーとは絡むこともないのかなぁって思ってたし
いろんな方の4日レポ読んで涙ですしょぼん
2人の関係が変わらなくて良かったにひひ


ほんとゆっちありがとーキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです。




そして私がお伝え出来るのはマウピ公演だけってことで
マウピレポにいきたいとこですがその前に。


前に言ってた事件についてなんだけど
オーラス公演の開演時刻は16時時計



そしてあたしが会場入りしたのも
なんと16時(笑)!!



ねー。
何やってんだって話でしょー
何でそこまで遅くなったかと言うと


まず
当日になってかなりの無茶なんだけど
今回めっちゃ良席だったんで
せっかくだしうちわをやっぱ作ろう!って妹と盛り上がりまして(笑)



今思えばそもそもこの決断が間違い。


でどーせ作るなら頑張ろうってことで
結構力入れて作り始めたのよ長音記号2
そしたらあたしと妹の2つともが完成したのが13:30。。。



ちなみに我が家から神戸ワールド記念ホールまでは
約2時間かかります(笑)


ねっ。この時点で結構ギリでしょ!?
で慌てて家を出てDASH!
でもそれでも15時半には着くはずだったんです!!


それが事件①
駅についた瞬間謎の強風によって
2人とも傘が使用不可能に(笑)


これでイヤな予感したんだけど

さらに事件②
電車を乗り間違えるΣ( ̄◇ ̄*)

これがね。最大のミスですよ笑。



ほんとねー
時間ないのにお前らバカか。って感じ笑。



だってさ開演1時間前にして
あたしら姉妹はなぜか豊中にいたからね(笑)



でそっからもう乗り換えもめっちゃ走って
会場最寄り駅についたのが
15:57



開演3分前ですよ(笑)
そんで雨の中
傘もささずに走る走る走る人。←傘買う時間すら無かった

で間に合った!!と思って会場のドア開けた瞬間


声援と共に真っ暗(笑)

んで係りのお姉さんに場所だけ教えてもらってまた走り走る人

周りの人が親切にペンライトで照らしてくれたりなんかして無事自分達の席にたどりつきましたとさ( ̄∇ ̄ )





ほんとギリギリはあきません。

時間には余裕を持って行動するべきですねあせる



さっそれではレポいってみよグッド!
と言いたいとこだけど長くなるので別で