今朝はスポーツ誌にWSと
雨でもいい朝ですね~


まずは壮行会!!!!!!
私はお留守番組なので今朝WSで初めてその様子を知ったわけですが


じ~~~~んドキドキドキドキ



まず髪型!!

みじかっ笑アップアップ

前髪はちょっと長いけど
可愛いやーーんニコニコ
あたしが待ってたのはこれだよ(笑)
仁は絶対髪短い方がビジュもいいし若く見える音符

あとはね、前髪をもうちょっと切って
ちょっと茶色にしてくれたら完璧さグッド!




もう朝から仁にキュン2ですよラブラブ


しかも来年シングル発売と
国内ツアーの発表もあって
もう嬉しくってにひひ



てかシングルって「Eternal」なの!?!?!?(°Д°)



何となく音源化は難しいだろなぁと思ってただけに
めっちゃ意外雷


でも仁ファンなら誰もが好きな曲だと思うしキラキラ
ソロデビューの曲を敢えて全部日本語詞のEternalにするとこが
また仁の優しさなのかなぁなんてね桜



今からMステ出る姿が楽しみでしょうがないわ音符


今から宣言しとくけど
あたしねー絶対泣くよ(笑)



友&仁でもEternalのオルゴール音聞いただけで泣いてたしさ(笑)


まだ仁歌ってもないのに泣いてる女ですからね~(笑)


あの曲は何か不思議な力を持ってるというか
仁ファンなら分かる何かがあるよね←適当。




あとWSでも見たけど
テレながらも嬉しそうでとっても良い表情の仁でしたねドキドキ


家帰ったらリピしよ~っと。





で。昨日壮行会はお留守番でしたが
だからと言って家にいたわけじゃなく
マウピのオーラス公演に参戦してきましたひらめき電球


で、そのレポを書きたいと思ってるんですが
会場つく前にまぁーいろんなことが起こりまして(笑)



KAT-TUNファンになってからというもの
この9年間数々のライブに参戦してきましたけど

本気で開演に間に合わないと思ったのは初めてです(笑)



まっ何が起こったのかとマウピレポはまた今夜にでも書きますメモ