ただ今新幹線の中です(笑)
今日は内定式ということで横浜へ向かっております新幹線

前にも書いたけど私来年から横浜で就職することになりまして
なんか緊張する~(笑)



そんでたった今J-web更新されたのん読んで
仁のメッセージに涙目になっちゃったしょぼん
日本のファンのことも大切に思ってくれてるんだねードキドキ
でも言葉使いに違和感がありすぎて怖い(笑)
これ編集で語尾とか代えてるでしょ(笑)
まず仁が僕。って

いつもの俺様仁はどこ行ったんやー。



でも行きたかった………。


壮行会では嬉しいお知らせが仁から発表されるようですねアップ




もーーーーー
ほんっと行きたかった!!!!しょぼん←しつこい



テレビなんかじゃなくてその場で仁の口から聞きたかったのにダウン



ぜぇーーーったい凱旋公演やってよね!!!!!!



私みたいに行きたくても行けない人が何万ているんだから(`・ω´・)


あと東京だけじゃなく地方もビックリマーク




仁が呼んでくれないからマウピ行くもんビックリマーク
明日ソッコー京都帰って
たっちゃんに会いに行って浮気してやるっラブラブ







って言うのはウソだけどね笑。
KAT-TUNメンバーもみんな変わらず好きだけど
愛してるのは仁だけですからドキドキ←イタい

でもほんとちょっとだけたっちゃんに浮気してきます(笑)




ではもうすぐ新横浜に到着するんでまたパー