昨日近所の歯医者さんに行って待合室にいた時のこと。



宅急便のお兄さんが荷物を届けに来たんですよね。



何気な~くそのお兄さんを見たら


はっ!!(°Д°)
何とあたしの小学校の同級生(笑)



まぁうちにもたまに荷物を届けてくれるんで
前から宅配の仕事してるのは知ってたんだけど
な~んか気まずかった(笑)


その子小学生の時は学校一と言っていいぐらい

やんちゃっ子だったのにちゃーんと働いてました笑ひらめき電球


さてと。そんなことより

壮行会のグッズが発表されましたねー



いいな。いいな音譜


グッズだけでも欲しかったなぁ…


2日も販売してくれたら内定式の後行ったのに(笑)



あたしもみんなとタオルふりふりしたかったなーシラー←するのか?

行かれる方は行けない人の分まで

楽しんで仁を送り出してきてくださいねイヒ


レポなど送ってくださる方も大歓迎なので!!




あー今日は学校行ったり

短期バイトの面接行ったり

ピアノ行ったり←実は子どもの時から習ってる(笑)



朝からずっと出かけては家に戻りまた出かけるのを

繰り返してたから疲れたorz




しかもさぁ。

内定先から明日のことでメールが来てて

17時までに返信しないといけない内容だったのに

気がついたのが17時半。。。。




やってもーたー(苦笑)

PCメールはマメにチェックすべきですね(;´▽`A``





今日はバイトもないので早めに寝よっとぐぅぐぅ