なんとJ-webに仁メッセージがアップ!!!!!!






元気?って








元気だよーーーーーーーー!!!!!


それより仁は元気なの笑???




そして。






「あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)」










なーに言ってんの。

忘れるわけないやんかビックリマーク(笑)







こんだけ干からびそうでもみんな




仁元気かな~

今日何してんのかな~って




毎日思ってんのにラブラブ

仁ファンをナメんじゃないよ(笑)









てかどしたの。


一人だから不安になったのかい??笑。

可愛すぎる~~~~~~ドキドキ






なんか仁らしくないねー


仁を応援してる人はいっぱいいるんだから強気で行ったれ!←誰。












あとハガキまで届きまして。


しかも仁直筆メッセージメモ






相変わらずの字ですけれども




あー仁や。
と思えてあのきったない字すら愛しくて嬉しい(笑)








あとちょっと待って!とのことなんで








はいはい。ここまで来たら待ちますとも。


仁の満足いく作品を作って下パイ!!






あ~久しぶりにパイ使った(笑)








少しずつでもやっと動いてきてるのが分かって嬉しいですねー


祭りが来る日も近いかな??










ところで仁髪切ったの??笑。