皆さん壮行会の申し込みは終わりましたでしょうか??

私は完了ですグッド!

申し込みボタンを押すとき当たれ!!っと念を入れときました笑アップ




あと全米ツアーのことで昨日友達とメールしてたんですが
今回もあたしはお留守番になりそうですしょぼん



あたしはお金の問題だけで日程は余裕だったんだけど


友達がねー。
仕事の休みが取れないらしいガーン


行きたかったなぁ~


でもしょうがない。
学生のあたしとはやっぱ違うし
今回も断念しますダウン

あたしも来年から社会人だし
一人暮らし資金も貯めないといけないし長音記号2
今回は止めときなさいってきっと神様が言ってるんでしょう笑雷




大人しく日本にいます長音記号1


今飲み会から帰ってきたんだけどなんか寝れなくって目

でも明日もバイトだし寝ますガーン