いきなりの発表に仁ファンみんな大慌てですね~!!


凱旋公演やってほしいなぁ…
なんて言う前になんと!!




壮行会!!!!!!!!



お~!!そんな手があったのか!!(°Д°)




しかも10月3、4日ってまた急な(笑)!!

さらに日、月という地方には全く優しくない日程(笑)


やってくれるね~仁クン笑キラキラキラキラ


でもわたくし日曜だろうが月曜だろうが
もう授業もない大学4回生の身なんで曜日はいつでもオーケーなのよん笑グッド!



となるとあと大問題なのはチケット!!!!!!



今回もかなりの激戦でしょうねガーン


でもこれは運以外の何ものでもないんで

ただ祈るのみ(笑)




当たれ~~~~~~~~!!