昨日は部屋のお掃除をしてました長音記号2



初めは音楽かけながら鼻歌まじりで
掃除機かけてはりきってたものの

過去の雑誌たちを入れてるファイルをペラっとめくった途端ビックリマーク


そこからはもう抜け出せない笑
いざドル誌の旅へ~船





あーこの頃の仁の髪型好きやったなぁ。とか

こんなこと言ってたんや笑
なんて思いながらニンマリ(笑)




そして今日はジャニショ写真たちを整理してまたニンマリ(笑)


10代のKAT-TUNはほんと可愛くてねぇニコニコラブラブ



何がそんなに面白いん!?
聞きたくなるほど6人とも笑ってて
写真見てるだけで仁のキャッキャ言う声が聞こえてきそうなぐらいキラキラ



どうせ道は分かれるにしろ
過去に戻ってもう一度
6人のKAT-TUNのファンを楽しみたいと思う今日この頃です(笑)
デビュー前の2002~2005年ぐらいがファンやってて
一番楽しかったなぁ王冠2




あーあかん。
いつまでたっても相変わらず未練タラタラガーン


家でもね、たまにお母さんに言ったりすると
「もう仁は帰ってけーへんて」って言われるんですあせる


うん。分かってる。

ほんと自分でもいつまで言ってんねん!!て思うもん(笑)


どうしたらこの想いが消えるのかな。