昨夜のtwitter企画。
あたしは22時すぎまでバイトだったんで
22時ちょうどっていうわけにはいかなかったけど


でも遅れて呟きました(笑)
それもわざわざこのために登録して(笑)



だってあたしも参加したかったんだもーん(*´∇`*)
って言いながらちゃんと反映されてなかったらどうしよ(笑)


まっ大丈夫でしょう音譜
それで他の方のも読んでたんだけどほんとにスゴい数ですね~

読んでるとこっちが感動しちゃってわーん



仁も見たかな??




一人一人の力は小さくても集まれば大きな力となる。

世界が繋がるってスゴいなぁと実感しましたラブラブ





せっかく登録したからこれからはtwitterも使っていこうかなと思っております。