昨日の京都は明らか風が変わったのを実感出来る日でした。


驚くことに窓を開けてクーラー入らずで寝れたしべーっだ!
少しずつ秋が近づいてるんだなぁともみじ


そして!!


J-net、J-webで仁動画がアップ!!


仁~~~~~~


日本語喋ってる~(笑)


仁見るだけで癒されるドキドキ


iPhoneをイジってる姿も
いつも通りのペースで話す姿も
タッキーの前では弟な仁も
全てが愛しいんですよね~ラブラブ


仁ファンみんなそうでしょうけど
仁見ると何でこんなに元気になれるんだろドキドキ




滝様コンの動画もよくってねー



「落ちるんだ!!」
あの可愛いさニコニコ


ああいう仁を世間の人たちに知ってもらえば
きっとイメージは変わると思うんだけどなぁクローバー


こんなに可愛い一面もあるのに
何でわからんのかな~笑ヾ(・ε・。)



ねー。
あんな可愛くてお肌ツルツルの26歳いないよ(笑)




それにしても
な~んで仁はVネックがあんな似合うのか。



そして髪は一体いつ切られるのか(笑)


どちらもわかりませんねー(笑)



はぁーー。

元気そうで良かった桜

これはリピが止まりませんねドキドキ



それとKAT-TUNの動画も同時にアップアップ

こっちは京セラオーラスの10分前!?

相変わらずギリギリですな(笑)


いつも通りわちゃわちゃで元気いっぱい王冠2



でも動画見て思ったけど聖髪伸びたよね(°Д°)

一年前はボウズだったのに。
しかも聖が黒髪ってあんま無いし


京セラのMCで最近あまりにもメンバーに優しいから
バファリンなんて言われてたけど
聖はいろんな面が変わったねー
もちろん良い意味だけどさクローバー


仁がいなくなって一番変わったのは聖かなぁなんて
京セラ参戦した時も思いました台風




では今日はこんなところでパー