昨夜バイトから帰ったらスマスマで仁映ったでビックリマーク
妹から嬉しい報告ひらめき電球


今年の年明けにKAT-TUN全員揃って出演したスマスマ映像が流れたんですねラブラブ

仁カットされてなくてよかった~

いつ見ても可愛いアッくんさくらんぼ
もう一度出て欲しかったなぁ長音記号1



あっそれと昨日はゆっちが出演した回の
「ハンチョウ」の放送日でしたねテレビ

今朝見たんだけど

いやぁ…切ないストーリーだったわぁしょぼん



でも余命3ヶ月の犯人役を見事に演じてたね~

てかゆっち細すぎ(笑)
咳き込んでるの見たら大丈夫??って
ほんとに言いたくなるもん(笑)あせる


あと思ったんだけどゆっちの役って
やたら泣くシーン多くない!?



スシ王子では泣きながら死んじゃったし
RESCUEでも毎週のように泣いてたしさ(笑)


しかも全部号泣しょぼん


ドラマ見てても「がんばれゆっちビックリマーク」って
なんか身内気分で見ちゃいましたアップ