1日遅れちゃいましたが

昨日9月4日はゆっちの27歳のお誕生日でしたねケーキ


おめでとう~~~ハート


27歳ってことはあと3年で30!?

KAT-TUNも大人になってきたね~(笑)



いつも一歩下がって冷静にKAT-TUNを見れるゆっち。

KAT-TUNの中で一番常識があるのは確実にゆっちだよねー(笑)


仁の脱退が決まった後ゆっちと仁でごはんを食べに行ったそうですね。

それ聞いてすごい嬉しかったはーと



昨日雑誌の整理をちょこっとしててデビュー前のも見てたんだけど

仁とゆっちの2ショットって結構多いんですよねー

しかも大抵、仁は嬉しそうでゆっちはめんどくせぇ。みたいな顔してんの(笑)


ライブなどで嬉しそうにゆっちのとこへ行く仁も

もう見れないと思うと寂しいけど

これからもたまには話相手になってやってください(笑)


素敵な1年となりますよーに音譜





あと話は変わって

ファミクラの仁映像が新しくなったようですねアップ


アルバムのために曲を手直ししてるとか??


J-netも早く更新してーーーーー