ご無沙汰してましたー!!←意外とそんなでもないか。


実は土日で夢の国&東京巡りしてましたDASH!


もう足がパンパン(笑)

こんなに歩いたのは久しぶり~


猛暑の中、まる2日ほとんど外にいるのはかなり無茶でしたが

ロケ地巡りも少ししたり
暑いながらも最後の夏を満喫できましたドキドキ


でも暑いっていっても日陰に入ると風は涼しくて

京都に比べたらまだマシ(笑)

京都は陰に行こうがジメジメ湿気と熱風が吹くからね(笑)




さてと。

ついにツアーも終わりましたねアップ

長期間皆さんお疲れさまでした。


台湾でたっちゃんが足をケガしてしまったようであせる
大丈夫かな??


台湾から帰ってきてもソロコンもあって
大変だっただろね~

代々木公演までに少しでも良くなることを願ってますクローバー




そしてー

仁くんはと言うと今何してんのかな~
新曲作りをあーだこーだ悩みながらやってんでしょうか。




某サイトでMUSIC TALK見ました合格

仁が楽しそうに喋ってるの見るとそれだけでこっちまで笑顔になれる。



何も発表されないことへのイライラがどんどんたまっていくこの状況でも

仁を見るだけでそんなイライラもどこかへ吹っ飛んでしまって

なんか和むんですよね~(笑)

ほんと不思議。。。



内容としてはラブジュについてめっちゃツッこまれてた仁(笑)

ちょっと困っちゃってるのがまた可愛かったり(笑)

でもlove juiceってカクテルの名前だったのか。



あたしフツーに直訳の意味で捉えてたわ(笑)

初めてラブジュ聞いたときは

まーたエロい曲作ったなぁって思ってたけど

そんなオシャレな感じだったのねあげあげ

例え英語でもほんとの意味が知れてよかったよかった。



てかこの先、仁ファンは英語が必須科目だね(笑)汗

直訳の意味しか知らないとわかんないこといっぱいあるしさガーン







そう言えば話は変わりますがCDTVで仁がカットされる一方で

Mラバではちゃんと6人の映像が流れたとか。



どちらもあたしは見てないんですが

やっぱりカットされるのは寂しいよーしょぼん

事務所を辞めたわけじゃないんだし

わざわざ編集して仁だけカットせんでもって思うんだけど

大人の事情ではそこまでしなきゃいけないんでしょうかね。





あとは来年のKAT-TUNのツアーが発表されましたね。

デビュー5周年だから5をキーワードに全国5ヶ所と海外5ヶ国行くと。

よくもまぁこれだけ5を並べてくれるよね(。・ε・。)



しかもコンビナート!?

どっから「じゃあ次はコンビナートでやろう!」って案が出てくるん??(笑)



なんかねぇ。


ド派手なことやって記録作りもいいけどさぁ。


普通に会場数増やして地方も細かく周る方がファンは嬉しいと思うな~~~


もーよくわからんわ。








とうとう明日から9月。

どうなってるんですか?ジャニーさん??